最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



今、練習している事

絵夢は、玄関から普通に出入りします。
(入るのはいいけど、勝手に出るのをやめさせたい)

玄関で待て
よし、というまで出ない練習

特訓中

特訓中1

特訓中2


階段も下りようとします。上ろうとします。
我家、2階。ちょっと急な階段です。
どちらにしても、ちっちゃな絵夢、階段の上り下りは禁止にしたいので、必ず抱いています。
抱っこじゃないと階段は降りれない、と学習してくれますよーに(祈)

もうひとつ練習しているのは、
食べ物がらみだと お座り 待て 伏せ なんでもしてくれるけれど、食べ物がなくてもしてくれるよう、
そして、ちょっと離れての待て と カム の練習。
これは別便にて。


難関の歯磨き、
口を触るだけで、ジタバタ
歯を触ると、ひぇ~い って感じで、それ以上だと騒ぎ始めます
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・と思ってますが、ウェットタイプのご飯を食べてるから、歯石つきやすいだろうな


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
