最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



元気にしています!

15日(土)無事に退院してきました。
経過は良好・・と思います←なんせ、触ると大騒ぎとなるので、手術痕をしっかり見る事ができません

それでも、一日一日、できる事が多くなり、お散歩も雨が降らない限り行っています。
元気はいっぱい、食欲もいっぱいあります

今、フードはI/Dの缶詰が主です。(ドライを小さくして混ぜています)
今はとりあえず、たくさん食べて栄養をとって欲しいのと、
絵夢のは固くなりやすいので、ウェットを食べていた方が、便の調子がよく、大騒ぎせずに済む、というのがあります。

トイレですが、基本、ギリギリまで我慢してるのかなーと思う事もありますが、大量のおしっこを室内でもするようになり、ほっとしています。
も室内でできるようになりました。

これはたまたまなのか、おとといはサークルの中でしました。
フリーにしていたのに、わざわざ戻ってしてましたから、これは褒めるべきかなーと、ちょっとだけ悩みつつ(笑)、やっぱり室内でできた事をほめてあげたいと思います。
昨日は雨でお散歩行けず。朝はおしっこももしないので、うーんと思っていましたが、仕事から戻ったらサークルの中でしていました。
別に失敗しても怒りはしないので(指導は入ります)もっと気楽にしてくれたらいいのですが。

歯石取りをしてもらったので、歯磨きを始めたいのですが、
今は、歯(というか口)を触るだけで大騒ぎになります。
ボチボチならしていこうと思ってますが、果たしてできるか歯磨き
歯磨きできるようになったら絵夢はもちろん、私の根性も褒めてくださいねー(笑)

オーバーな絵夢だから、ハードカラーがどこかにぶつかるたびに大騒ぎかなと思い、
ソフトカラーをぽち。してみました。
最初の日は、マジックテープに毛が絡み、大騒ぎしまして(笑)
そこかーみたいな(笑)
何かにつけ、賑やかな絵夢ちゃん。
今は随分慣れたみたいで、騒ぐ事はありません。
なんでも、ちょっと慣れれば大丈夫な絵夢です

絵夢

りんごガン見ちゅー
エムぺろり

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
