FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

今日も元気です

ガム・・きのこ1


きのこさん、ガムをかじっていますが、小さなものは飲んでしまうので、小さくなったらお取り上げ

ガム・・きのこ2


パピさんお気に入りのおもちゃをゲット。
どうしてもパピの地雷を踏みたいきのこっち


パピの好きなボールをとった・・

おもちゃをとったきのこ


そうそう、我家のサークルには屋根がありません。
パピヨン・ハヤト君が飛び越えた(私は現場を見た事がないのですが、うちに帰ると何故か外にいた事が・・^_^;)ので、100均で、ネットを3枚買ってきて上に乗っけていました。
アリスもかなりのジャンプ力の持ち主でしたが、上にネットがあるので、飛び越えたりした事はありません。
安心していたら・・きのこっちはどうやらジャンプではなく、サークルをよじ登る事を覚えたようで・・
上のネットは特にくくりつけていたわけでもないので、ずらして外に出る事を学習したようです。
今はしっかり紐でくくられている屋根。
さすがのきのこっちも大人しくするしかないようです。
最初の頃は、下をかきむしり、トイレシートや布をかなりダメにしてくれましたが、最近はそれも諦めたようで・・
結構イイコにしていてくれるようです、きっと。

不謹慎画像
去勢の手術跡はほとんどわかりませんが、停留睾丸の手術跡はまだ残っています。
頑張ったもんね、きのこっち


手術跡


もう寝ます

眠い・・きのこ

スポンサーサイト



COMMENT

●真剣に考えています

うちの家では、最近ペットに犬を飼いたいと思っていました。ただ、どこのペットショップへ行っても私たちの予算ではなかなか手が届かず・・・。知り合いに戴ける犬がいないものかと話をしているところでしたが今日偶然ペットショップできのこちゃんの事を知り、是非うちに来てもらえないかと思いました。もちろんきちんと面倒をみる覚悟はできています。うさぎが一羽すでにいますが、相性はどうなんだろうと思ってますが・・・。また、直接ご連絡させて頂きます。

●ほんとにかわいいですねっっ

こんばんはv-16
かわいいきのこっち・・・一度会いたかったですv-238

●☆お返事です

*藤田さん
きのこっちとうさぎ・・きのこっちはおもちゃにしたい気分だと思いますよ^^;
うちにもうさぎがいますが、2匹で放した事はありません。
ちょっと冒険かもです。
また連絡させていただきます。

*良恵さん
きっと会えます。いつかお会いしましょう。
あれ?会えるのかな?会えるのは私とパピさんだけかも(=_=)

●(/^o^)/ワァァァァィ♪是非是非!!

ありがとうございます(^-^)是非お会いしたいですっっ。
きのこっちには会えないかな。。。写真いっぱい見せてください。

アリスちゃんもかわいがってもらっているみたいでいい顔してる~。
よかったです。

うちの未来ちゃん、がんばってお留守番してましたがかなり寂しかったようで・・・トイレシーツが大変なことになってました(;´▽`A
まだ一緒にお外に出られないので仕方ないです・・・
きのこっちと一緒だとどうなんだろうな・・・
あ、主人になんか言われそう。川・┰・川 ベーですね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク