最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

アリス、トライアルです

アリスちゃん、昨日お見合いをしました。
最近、バタバタと毎日が過ぎて行き・・
知らない間に、桜の蕾も膨らんでしました。
アリスちゃん、桜の花に見送られ、無事にトライアルとなりました

桜の中のありす


アリスちゃんは、本当に人が大好きで、自分だけを見てもらいたい子です。
多頭が合う子ではありません。
アリスちゃん、そこはあなたにピッタリのところ。
ご家族の、アリスちゃんを見る目が本当に優しくて、とても嬉しく思いました。

アリス、わがままを言っちゃダメだよ。
あまりいっぱい吠えちゃダメだよ。
いい子にしていたら、たくさんたくさんかわいがってもらえるからね。
預かりママとしての心配はつきませんが、

アリスは 愛される為に生まれてきた子


そんな言葉がピッタリに思える子です。
アリスの幸せを心から願っています
皆さんも見守ってやって下さい。お願いいたします。

里親希望さんから頂いた写真です

M家でのアリス



さて、あとはきのこさん
きのこっちは、とても臆病で(うちでは態度がデカイですけど)
車の中でパピさんが大好きなところ。
しっかりきのこっちに占領されました

パピの指定席なのに。

車も大丈夫だよ。寝る余裕もあります
車も大丈夫だよ


外では抱っこ抱っこの子です
食欲旺盛  お座りとか待てとか教えたいのだけど、そんな状況ではナイくらいです
トイレは、続けてきちんとシートで出来たり、かと思うと、
思い切りはずしてくれたり、う~ん、あなたはママを遊んでくれてるのという感じです。
おもちゃで遊ぶより、人に遊んでもらいたい面白い子です。
顔もよくみたら面白い
尻尾だけみるとタヌキだし

ラズベリーテラスきのこ

ラズベリーテラスきのこ2



きのこっち 

ロングコートチワワ ♂ 8ヶ月(血統書あり)
2.05キロ
去勢済み(片方停留睾丸でした)
乳歯抜歯
血液検査  異常なし
心電図    異常なし
9種ワクチン済み
駆虫済み
フィラリア  -
噛み合せオーバーの為、舌がちょっとだけ出ています


里親様にお願いする条件です

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*元気ですが、臆病です。体も小さいです。
小さなお子様のいらっしゃらないご家庭にお願いいたします。
*去勢、抜歯、ワクチン、駆虫、健康診断をしました。
 その費用の一部負担をお願いできる方


どうぞ宜しくお願いいたします。




COMMENT

アリスちゃん、さっそく可愛らしいワンピース着て姫っぷりを発揮してますね☆mamiさん家を巣立っていく子はホントに素敵な人に出会えて…こんなにいい人いるんだなぁってあったかい気持ちになります(*^_^*)
きのこちゃん、カメラ目線の写真がとっても可愛い♪です。チワワ好きの心をくすぐります(^-^)v必ず家族見つかるよ。今、赤い糸をmamiさんがほどいてくれてます。

アリスちゃんうまくいくことを願います。
りん、遂に陰性になりました。
これでまたひとつ病気が減った。と思ったら外耳炎が再発、ま、たいした事はないけどね。お祝いに久しぶりにガムをあげました。

●☆お返事です

*ゆうさん
きのこっちは、チワワというか~マメタヌキのようです^^;
仕草がめちゃめちゃ面白いというかなんというか・・
怒っていても、すぐに噴出してしまうようなコです(^^)

アリスは落着いたような感じがします。
愛情を独占したいコなので、我家では不満だらけだったと思います。
このまま幸せになってくれればいいなぁ・・

*りんみるさん
アリスへの応援ありがとうm(__)m
そうですか、りんちゃん、陰性に!
諦めず頑張った結果ですよね。治療法にあれこれ悩んでた頃のりんみるさんを思い出しました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク