最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

まとめ~♪

最近の夏帆について、まとめてみたいと思います

● おしっこはほぼ完ぺきです。

● 反対に、先に覚えてくれた、歩きながらいくつもするので・・・ご想像ください

● 最初の頃、がぶ飲みしていたお水、もしかしたら子宮系の病気かも?と急いで避妊をしましたが、
そうでもなかったようで、がぶ飲みは止らず。
(飲みだしたら止まらない。一気に飲むので、その後むせ返る)
それが、半月くらい前からやっとなくなりました。なんだったのかな?

● 食べる事は大好き!
痩せていますが、たくさん食べています。快便です。
一時は消化酵素もあげていましたが、あまり変化はないのでやめました。
サークルでの留守番の時は、踏み踏みで大変な時期もありましたが、
(最初の頃は、フリータイムの時にしてくれてました)
クレートにしてからは、食後すぐ、が多いです。

● 何をしても怒りません。
目薬も逃げようとはしますが怒りません。
歯磨きが一番苦手みたいで、抵抗するけれど、怒りません。

● 最近、とっても甘えん坊です。油断するとよじ登られます(笑)

● 左目は見えてないと思います。
見えていた右目も、水晶体が落ちてしまってからきれいに見えてないと思いますが、
(先生に言わせると、ゆがんで見えるのではないかと)
動きが鈍いと感じる事はあまりありません。
たまに、目前の物が見えてないのか、遊んでいるボールを見失ったり、ぶつかる事がありますが、
普段の動きに不自由さは感じられません。
段差もおりますし、狭い所をすり抜けたりもします。

● 胸から背中の毛がいっぱい抜けました。
それもひと段落ついたようなので、これからは伸びてくれるかなーと期待しています。
あまりにも汚いので(黄色くて)カットした尻尾と足の飾り毛は伸びてきています。伸びは悪いですが(笑)

● お散歩では、たまに立ち止まる事もありますが、今迄通り、普通に歩いています。
最初の頃を思うと、歩き方はしっかりしてきています。

● 食に対する意欲はすごいです。
ヘタしたら、食べてるものも取られます
● 吠える事は全くありません。
最初吠えた時にちょっと叱ったら、それ以来だんまりで

● 皮膚の状態は悪く、ベタベタした感じがあります。
  培養検査も、直顕も異常なし。
  今、一番悩める点です。

そんな夏帆ですが、本犬さんはいたってのんびり過ごされています

1473397748179.jpg



COMMENT

●夏帆ちんLOVE

 (-"-)やはり 。。 季節的なものもあるのかな ・・ 皮膚の状態 (T_T)

ピンク色のぉ肌が ^^; 透けてますものね 。 もう少し、欲しいですよね♡♡

そして また・・かわゆぃ ぉ洋服着て ぉ散歩姿 見たいですっ (^-^)✿

●*みみりんさん

梅雨時くらいから悪くなってるので、湿度かなぁ?と思ってみたり。
よくなってくれるといいのですが、原因がはっきりしないので、なんだかなって感じです。

先ほどブログに載せましたが、夏帆、我が家から卒業しました。
なんだかピンときませんが・・
夏帆は今まで以上に、のんびりできると思います。
応援していただき、本当にありがとうございました!
心強かったです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク