最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

毎度の寝姿😄

DSC_2889.jpg

今、我が家の朝散歩は5時半です。
私が起きる頃に、夏帆も気配をさっするのかお目覚めして、サークルの中でしっぽブンブン振ってくれています。

この写真・・・

この時は起きなくて、 え?生きてる?  ってマジで焦りました
それくらい爆睡中の夏帆です


もともと毛の薄い夏帆ですが、この夏はさらに毛が抜け、ハゲハゲになってしまいました
まあ、毎日洗う身としては、とっても楽チンでよかったのですが・・

私のうちの子も暑がりで、エアコンは25度、+扇風機の生活をしています。
夏帆にはちょっと寒いだろうと、サークルには綿毛布がかけてあり、
私の横で寝ている時は、ついついおふとん(タオル)かけてしまいます
お洋服を着せたいところですが、今は皮膚の状態を考えてやめています。
涼しくなってくる頃にはよくなるといいね。

DSC_2909.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク