最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守番はクレートで。

          20160903_084836_718.jpg
夏帆、留守番時、クレートにしてからそろそろ1週間になります。

理由は、前にも書いた通り、サークルの中で動きすぎて、足裏を擦ってしまった為です。

他の理由でウェブカメラを設置した所だったので、最初の頃は様子を時々見てましたが、
とてもよく寝ているようです。
夕方(17時くらい)までグッスリなようで安心しました。

サークルだと起きた後、おしっこしてして歩き回り・・
なのだと思いますが、クレートの中ではおしっこもしてません。
長時間の留守番なのでちょっとかわいそうですが、夏帆は平和そうなのでヨシとします。

写真は留守番時、Webカメラで撮ったもの。
右側にあるクレートに夏帆が入っていますが、蓋が黒なので見にくいです。
寝ているといるのかいないのかわかりませんが、逆に起きて動いているとよくわかります。
寝姿は変わりますが、このまま夕方までぐっすりの老犬たちです(笑)
あ、クレートの上の温度系は、温度管理の為(落雷なので、エアコンが切れたらこまるので)に置いています。
大きいアナログを買ったのに、+2度を指してくれます


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。