最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



おとといから

お留守番は、クレートにしました。

ベッドが大好きな夏帆(ベッドのヘリにちょこんと顎と手を乗っけてる姿、めっちゃかわいいんです)だから、
この選択はしたくなかったのですが・・

夏帆、保護当時から、サークルなどに入れると、反復運動がハンパないです
起きてる間中、動いています。
それをやめさせたくて、かなり努力をして、私が見ている時にはあまりしなくなったのですが、

ダメなのは、私が夕方帰る前。
昼間は寝てると思うのですが、夕方起きて、をして、それも巻き込んでの反復運動、
いえ、毎日洗うのはいいんです。皮膚の事もあるので、どうせ毎日洗うんだし。

でも、4~5日前から、シートに 何?これ?というシミがつくようになり、
なんだろう・・?と思っていたらだんだんひどくなり。

左前足の肉球が擦れて、血がにじむようになったんです。
さすがにこのままにはしておけなくて、クレート留守番となりました。
うちのパピが昼間寝ているベッドの横にクレート設置。
2人ともよく寝てます。さすが老犬
(Webカメラ設置しました)
これから、留守番時のみ、クレートにしました。

1472529373441.jpg

実は、ちょっと心配で、前夜、クレートで寝かせてみたのですが、
いれた時は、ちょっと不満そうでしたが、そのまま朝までぐっすり。
夏帆、とってもよい子です


なるべくフリータイム時間を作ってあげていますが、ちょっと遊ぶとすぐ眠くなっちゃうようで(笑)

1472467329661.jpg

1472467328837.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
