最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

夏帆の記録

記憶力が乏しいので、記録として書いておきます。

夏帆、18日(木)眼科に行きました。
右目の眼圧は10
大きな変化は見られず、そのまま 瞳孔縮小・眼圧を下げる効果のある目薬を一日二度、点眼します。
左目は、引き続き、ヒアルロン酸の目薬です。

実はこの日の朝から、皮膚の調子が一段と悪かったので、診て頂きました。
培養検査はシロだったので、カビとかの可能性も考えて、検査をしてもらったのですが、こちらもシロ
すっかりお手上げ(苦笑)


土曜日、うちの子が病院だったので、一緒に同行、夏帆も診てもらい、
少し薬を飲んで様子を見る事になりました。

ノルバサン系のシャンプーを週1
あとは毎日、お湯洗い。これしかなさそうです。
名古屋は湿度が高いので、それもあるかなーって思うので、朝、除湿機も稼働させています。
体重はやっと増え始め、この日は3.35㎏ありました。


なんとかすっきりさせてあげたく、首回りのカットもしました。
バリカン負けするといけないので、カットバサミでちょきちょき
効果があるといいな。

すっきりカット


COMMENT

●夏帆ちんLOVE

 
 (-"-) 夏帆ちんに痛みや痒みなどが無ければぃぃのですが・・・

湿度が高い時期は まだまだ 続きますから・・(^_^;) 大変です⤵⤵

●*みみちんさん

痛みはなさそうです。
かゆみは、やっぱり皮膚の状態が悪い時には、ありそうです。
掻いて、よりいっそうひどくなるという悪循環。
でも、お薬を飲み始めて落ち着いついています。
薬はなるべく避けたい所ですが、状態を見て、ひどい時には服用もありですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク