最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

マイペースに過ごしています

全く吠える事がなくなった夏帆。
うーん・・不満がないとは思わないけど?
でも、それなりに過ごされています

1471323090884.jpg

シャンプー(シャンプーで洗うのは週1)とか目薬とかはどって事ないです。
夏帆で大変なのは、今はひとつ。

夏帆が我家にきて、そろそろ4か月になるけれど、
最初の頃は朝晩のフリータイムにしていた
おしっこよりも先に、きちんとシートでしてくれるようになっていた

だんだんお散歩でもできるようになり、これでお出かけも大丈夫。
と思っていたら、梅雨に入った頃から、私が出かけている夕方にするようになり
それも、二度していたのが一度になり、
そうでなくても大量、それも歩きなのに

私が帰ってくる頃には、たいてい踏まれていまして
反復運動が好きな夏帆ですから、それはそれは・・な状態になる訳で、
私の帰りが遅ければ遅いほど、ひどい状態になります

どちらにしても、夏帆は丸洗い
ベッドも丸洗い。
きれいな方が気持ちいいだろうに。

踏むのはやめてくれ~~~


いや、こねくりまわすのはやめてくれ~~~


1471323091598.jpg

きれいになったサークルで、スヤスヤ眠る夏帆でした


COMMENT

●夏帆ちんLOVE

” こねくりまわす~っ” (^_^;) はいいですねぇ~  って 大変ですよね、ゴメンナサイ ⤵

夏帆ちんも 歩き〇〇〇 なんですね~(-"-)  ウチのこも そうでしたぁ・・・

あんな ヘンなかっこうで (ウチはかなり 不格好でした) するこなんて ウチくらぃ と

思ってたのに・・ (p_-) まわりでもいなかったので・・。家でするときのほうが酷くて

シートには 99.9% はみだしてました。  ぉちっこ は ちびこ時代に教えてから十数年ほぼ

100% ・・と、この違いが少々悩みのタネでした (・。・;  でも・・夏帆ちん mami さんとの

触れあいタイム★ (丸洗いの巻き) を体を張って日々ふやしていたりして・・・ (^^♪ プププ ✿

●*みみりんさん

お返事が遅くなりすみません。
譲渡会で手一杯になっていました(^_^;)
夏帆は、毎日、のんびり過ごしていると思います。
丸洗いも、全然大丈夫です。
毎日、仕事から戻るとまずは夏帆のシャンプーですが、今となっては日課なので、
苦というほどではないです。
(最初の頃、おしっこをあちこちされていた時の方が大変だったかもです。)
幸いな事に、毛が薄いので(笑)洗うのも乾かすのも楽ちんです♫
手のかかる事を差し引いてもかわいさが余る夏帆です(^_^)

・・・みみりんさんもトイレでは苦労されたんですね。
シートの上でしてほしい、と思うのは人間の都合ですから、それでも、と思えたら、
何してもかわいいもんですよね♫

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク