最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

新しいベッドだよ~♪

記事が少し前後していますが・・・

夏帆用の(サークルの中で使うベッドは少し小さ目にしてます)ベッド、しょっちゅう洗われるので、
痛みが激しいです

なので、新しいベッドを二つぽち。しました

はい、夏帆のベッドだよ~ って並べて置いてみましたが、
夏帆が選んだのは、洗い立てパピのベッド
おまけに裏返ってるけど、それでもいいんかい

             1470348701844.jpg

1470348702248.jpg



夕飯食べたら、ここでくつろぐのがお気に入りです

1470348645181.jpg

さて、皮膚ですが、培養検査の結果が出ました。

まさかの  シロ

えーん。どうしてあげたらいいんでしょ

年だから仕方ない。
脂漏症かもね。

といわれますが、どちらも納得いかない私です。
このところ、ノルバサンを使っていましたが、獣医さんで調合してもらったシャンプーを分けてもらってきましたので、
今度からこれで様子をみます。




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク