最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

夏帆は元気に過ごしています

最近は、前のように、部屋の中を行ったり来たり(動きは多少危なげですが)、
結構動き回っています。
お散歩も、道路でも結構歩くようになりました。

1470201595814.jpg 1470201597435.jpg
 
1470201596310.jpg

1470201597053.jpg

1470201596646.jpg

私が寝るまで、近くでくつろいでいる姿もごくごく普通に以前のままです。
夏帆は夏帆なりに、現状を受け入れてるようです。

夏帆だけじゃありませんが、動物ってこういうところ、とても素直で健気だと思います。
焦ったって仕方ない。
あるがままを受け入れる。

そうだね、その為に少しでも快適な空間を作ってあげるのが私達の役目。
すっかり夏帆に甘くなっている自分がいます
(里親希望者様からの許可もいただいたので、おおっぴらに甘やかしています





COMMENT

●夏帆ちんLOVE

待ってましたぁ~♡ 夏帆ちんのプリティ・フェイス・・(^^) きっと・・こうぃう時って飼い主の方が落ち込んで・・自分を責めて・・泣いて(T_T)
本犬はそぅでもなく、受け入れてくれるんですよね。 

私も昨年まで、14年間パピと暮らしました。 突然のことや年齢からくるもの・・イロイロありましたが
一緒にノラクラ超えてきました。(*^。^*)

そして・・何より里親希望者様のお気持ちに変わりが無いことが分かり安心しました。
ちょっこし・・心配しておりました。(^_^;)

また、夏帆ちんのぷりぷり・プリティフェイス☆ 楽しみにしています。

●*みみりんさん

夏帆はどうなっちゃうんだろうと心配しましたが、
ほとんど動けなかったのは2~3日で、今はごくごく普通に動いています。
きれいには見えてないでしょうに、順応性の早さには驚かされます。
私たちの方が情けないですね・・

パピヨンさん、かわいいですよね。
一筋縄ではいかない子も多いけれど(笑)
私もうちの子と根性比べをしながら15年たちましたが、今なお、ボスの座を争っています。
でも、そんな所も大好きです。
自分ちの子は、やっぱりかわいいですよね。

夏帆はもう少し我が家ですごします。
見守ってあげてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク