最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



すみません

おとといは湿っぽい記事になってしまいすみませんでした。
詳しく書きますね。


この何日かの夏帆を見てて、とても心配な点があり、水曜日の夕方、眼科へ行ってきました。

結果、見えてた右目の水晶体が落ちてしまっていました。
最初に見てもらった時に、ちょっとずれてるとは聞いていましたので、「落ちる」というのは、一番避けたかった事でした。

月曜の夜は、楽しそうにボールで遊んでいたのにな・・
でも、ボールを探すのが今まで以上に大変そうで、あれ?と思う事が多くなっていました。
何かの衝撃で落ちた、というよりは、少しずつずれて落ちてしまったという感じなのかなと思います。

今後は痛みが出ないように(水晶体、今は目の奥に落ちてますが、これが前面に出てくると痛みが伴う場合がそうです)するために、目薬をさして様子をみます。
今は痛みが出ないように・・それだけを願っています。

目は全く見えてない訳ではなく、多分、ゆがんで見えてるのではないかと。
これからは今まで以上に気を付けなければいけない事が増えますが、
夏帆が少しでも楽でいられるよう、考えていきたいと思います。

なんだかどこまでも不運続きの夏帆がかわいそうでたまりません。
夏帆に何も罪なんかないのにね・・・


日曜受けた血液検査で、若干、白血球数が高めでしたが、これは手術後だし、ありえる事だと思います。
蛋白は低空飛行と書きましたが、
術後の7/15
TP-PS 3.7   ALB 1.2
7/24の検査では
TP-PS 5.7   ALB 2.3
体重は、3,3kg
なので、まあまあかなと思います。

お散歩は今まで通り一緒に連れていきます。
今迄よりも見にくくなり、夏帆も不安だろうから、道路は抱っこが多くなるだろうけれど、公園の中は歩かせてあげたいと思います。
外の空気も吸わせてあげたいし、お日様にもあたらなきゃ。
それに、もともと弱い足腰、これ以上、弱くならない為にも・・・
夏帆の為にも前向きでいたいと思います。

  1469684830447.jpg

    1469684829451.jpg

         1469684829895.jpg






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
