最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんね・・・

夏帆の皮膚、この何日かですごく状態が悪くなりました。
もともと首回りや、手足の付け根あたりがベタベタして気になっていましたが、
私の頭の中では、まず避妊して、歯石をとって、乳腺腫瘍をとって・・・
と、これからの病気を考えた時に、どうしても外科的にきちんとして、次に皮膚、と、気になりながらも後回しにしてきました。
二度目の乳腺腫瘍の手術が終わり、やっとこれから、と思ってたのに。

首回りのベタベタ感がハンパなく、膿?みたいなのが出ているのか、拭くと茶色っぽいものがつきます。
それが広がってしまって・・

とりあえず、昨日、診てもらって、培養検査をお願いしました。
培養検査の結果が出るまでに、2週間ほどかかります。
その間、消炎剤(ステロイド)を飲んで様子をみる事になりました。
カラーで擦れてもいけないので、今、お手製のリングをしてもらっています。

1469424976321.jpg

今日は、ベタベタ感が昨日よりはずっとよくなっています。
明日くらいにはシャンプーできるかな。
夏帆が少しでも快適に過ごせるよう、ガンバリマス


血液検査の結果は、
気になる蛋白、アルブミンは低空飛行ながらも大きな変化なし。
白血球数が高いのは、術後だからかな。
あとはすごく問題になる点はありませんでした。

散歩のとき、食事前の少しの時間は、カラーもはずしてフリーにしていました。

1469424976936.jpg


いつもみたいにフリーにしてあげられないカラー装着期間。
でも、夏帆はうるさくする事もなく、とてもイイコでした。

1469424977375.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。