最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ご無沙汰してます

すっかり怠けておりまして。
毎日暑いですねー
あまり雨が降らないうちに、梅雨明けしたようで、ひたすら暑い名古屋です。

夏帆は、13日(水)に二度目の乳腺腫瘍の手術が無事に終わり、これで一安心、というところでしょうか。

最初の手術は、思っていたより順調だったのですが、1か月あけての二度目の手術後は、
さすがの夏帆も、抱き方によっては少し痛がっていたりしました。
日曜の夕方、退院してきたのですが、念のためにサークル休養。
夏帆は、とても不満そうでしたけどね(笑)

でも、ベッドがある事に安心したのか、カラーをしたまま爆睡

DSC_2586.jpg

DSC_2587.jpg



今朝からは、散歩へ連れていきました。
夏帆にも気分転換必要だしね。
傷口もやっと見れるようになりました。(私が恐くてみれなかった
まだまだ悲惨ですが、順調に治りつつあります。
夏帆は食欲はあるし、とても元気にしています。


COMMENT

●夏帆ちんlove

毎日気になる夏帆ちん😆

●*みみりんさん

夏帆の事を気にしていただき、ありがとうございます。
夏帆は希望者様がいるので、里親募集はしていませんが、とても励みになります。
一見地味な子ですが、なかなかおもしろい子でもあります。
夏帆が無事に旅立つまで、応援していただけると嬉しいです(*^。^*)

●夏帆ちんlove

スマホ初心者ゆえ、前回のコメント短くてすみません😢⤵⤵ 夏帆ちんは全然地味な子では無いですよ❤ 特にパピヨン好きな方はひと目で魅了されたに違いないです 私もそのひとりです😃

●*みみりんさん


お返事が遅くなりすみません。
一言でも応援いただければ、とても嬉しいです。ありがとうございます。
なのに・・先ほど書いた通り、夏帆にはとてもかわいそうな事をしてしまい、少し落ち込んでいます。
でも、夏帆が少しでも快適に過ごせるよう、知恵を絞っていきたいと思います。
これからも夏帆を見守ってやってください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
