最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

フード

フードをi/dから低分子に替えつつあると、つい先日書いたばかりですが、
病院に行った際に、その話をしたら
蛋白が低めだから、フードはi/dの方がいいと言われ・・・
多量の の事とか話し、結局、消化酵素をしばらく飲ませて様子を見ましょうという事になりました。

最近の夏帆、
朝散歩が二日続けて雨だった時から、 のタイミングがずれてしまって、
今はほとんど留守番の間にしてくれます。
なので、帰ってくるとまずは、夏帆の足を洗って、服を替えさせて、
(モロに踏んだとかないのだけど、ちょっと踏んだかも?触ったかも疑惑で
サークル大掃除、なんて日が続いています。

夏帆はいたってマイペースで過ごしています。
青いボールを持ち運んで遊んでいます

  DSC_2500.jpg

DSC_2502.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク