最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



夏帆も高い所が好き?

25日に眼科へ行って検査してきました。
レントゲンの結果は、さほど変化が見られず、
でしたが、眼圧が右目が3、左目が27 と前回の20より上がっていました。
前回も夕方の検査でしたので、時間帯によって、とは考えにくく、
眼圧を下げる目薬をしてるのにもかかわらず、なので少し気になるところです。

今週末にもう一度検査を受け、その結果で今後を考えます。
まずは、目薬を替えて見る事になると思います。

夏帆はとても元気で食欲もありますが、26日の日曜はちょっと大変でした
我家へきて、二度目の柔便
それも、この日は譲渡会(夏帆は不参加)だったのですが、私が出かける直前にサークルの中でして、おまけにそれを踏んだものだから・・
やれやれと思って出かけて戻ってきたら、またしていて
朝晩足を丸ごと洗われた夏帆でした
それだけでおさまったので、大騒ぎはしたけれど、ヨシとしましょう。


夏帆のフード、膵臓への負担を考えて、i/d lowfat にしていましたが、
便がすごく増えまして。
おまけに体重増えないし、で、
膵臓の数値も正常値になった事だし、また、低分子プロテインに戻しつつあります。

ビーズクッションの上に乗り、得意げな夏帆です

得意げ

お山の大将



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
