最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お散歩大好き♪

雨があがっていいお天気になってきたので、お散歩へ

お散歩だよアリス

散歩って楽しいよねアリス


アリスちゃん、やっぱり前を行きます。
楽しくて仕方ないんだよね


アリス、やっぱり前を行く


呼んだ


呼んだ?アリス


お花よりアタシの方がきれいよね


お花がきれいだねアリス


2ショットは難しい


すご~くおりこうさんに座っているでしょ
なぜって 待ちなの。
こうしてないともらえないってパピさんが教えてくれたの


りんご待ちのアリス


今日はいっぱい歩いたし、ママにもたくさん怒られたし疲れちゃった。
先に寝るからね


あたしはもう疲れたのアリス


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●☆ナナシさん

え?キュロット?なんの事かと思えば・・きっとアレですね?
パピさん、後姿はかっこいいでしょ?
今のところ、カットする気はないけど、もうこれくらいが限界なのかな?
尻尾も地面につくかつかないか、くらいの所から伸びてないような気がします。

そうそう、アリスさんは、日本人体系かも。です(^.^)
服もよく似合ってますよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク