最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



病理検査の結果

夏帆、乳腺腫瘍一回目の手術の抜糸がすみました。
高齢だから、治りがもっと悪いのかと思っていたら、意外や意外、
かなり順調に治っていきます。

ただ、病理検査の結果は悪性でした。
正直、凹みました。
夏帆、今迄いい事あったのかな。楽しい事あったのかな。

去年の5月に保護された時、ガリガリの状態で、後ろ足ふらふら、おなかだけが異常に大きく(腹水がたまっていました)
低蛋白症といわれ、ステロイド生活。(ステロイド、もう飲んでいません)
歯も、ほとんどありません。
片目、見えていません。

なんだか追い打ちをかけられたようで、凹んだ私ですが、
ボスから一言。
「乳腺腫瘍って悪性がほとんどですよね」

確かに。確かにそうでしたー
夏帆、いい所があまりになさすぎたので、そこまでやるか、と思ったのですが、

今、夏帆はとーっても元気です。
ご飯もおやつもとっても嬉しそうに食べます。
おもちゃで一人遊びします。
ベッドにスリスリするのが大好きです。

ひとしきり、遊んだあとは、あちこちにあるベッドに入って、ご飯ができるのを待ちます。
ちょっとだけ、落ち着いてきたかな?

夏帆

舌、ながっ
舌ながっ


なーんにも知らない夏帆だけど、最近、待て がわかるようになってきました。
調子に乗って、おすわり 教えています。

ふふ、左手で夏帆の服を引っ張ってます(笑)
左目に傷があるの、わかりますか?
これがひどくならないように気を付けています。

待て!


夏帆、今、楽しい?楽しいよね?
それにあなたには未来がある。
もっともっと素敵なおうちにいくのだー
その為にも、少しでもいい状態にならないとね。

夏帆、今、いいお話をいただいています。
もう一度乳腺腫瘍の手術もあるし、まだ少し先になりますが、いいご縁が結べますよう、応援してくださいね。


という訳で、夏帆と二人三脚、がんばりまーす
(パピも入れて欲しいのか?なら、三人四脚だね)

ぱぴと

早くご飯くれー と訴えています
パピと

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
