最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

実はですね

最近の夏帆、ちょっと面倒です

手術痕の治りは順調だと思うけれど、なんたって、乳腺腫瘍の手術
傷口が長いのだから安静にしていて欲しいと思うのに、
フリーにすると、それはそれは元気に動きまわり、あちこちにすりすりしています。
なので、今、フリーにしてもらえるのは私が2人の食事の支度中だけ。
かわいそうですが、もう少し我慢してもらいます。

面倒なのは(笑)
夏帆は、あまり傷口に関心なく、舐めるとかなさそうですが、私が留守の時、寝る時は念のためにカラーをしています。
これをすると、視界が悪いからなのか、おしっこする所が適当・・
そう、普通にベッドの上にでもしちゃいます。
なので、今、ベッドを撤去し、タオル類だけにしていますが、それでも朝晩お洗濯なんていうのはザラ。
ま、清潔にしておきたいので、これはよしとして・・・

それよりも。

夏帆はカラーをしていても、気にする事なく動き回ります。
カラーがどこかにぶつかっても全然平気です。
夜中でも、寝床をカリカリしてみたり、水を飲んだり、はたまたカラーが気になるのか、首回りを掻いたり。
そう、カラーの音がウルサイです

預かりっこがいる時は、何かあってはと、いつも近くで寝るのですが、
さすがに私が睡眠不足になり、ここ何日か申し訳ないけど、離れて寝ています。
夏帆はいつでも寝れるけど、私はそうもいかないのでね。


元気な夏帆、雨さえ降っていなければ、朝夕お散歩しています

1466391642041.jpg 1466391641578.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク