最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



夏帆は元気です♪

先週の金曜(10日)に 乳腺腫瘍の摘出手術 を受けました。
今のところ、左側に1個ですが、高齢である事を考えて、元気なうちにもう片方も摘出を考えています。

避妊手術とは違うので、さすがに今回は元気ないかなと思いきや、

夏帆、とーっても元気です

手術痕は、私も見たくないほど、長くて、皮下出血痕も痛々しいです。
でも、なのに(笑)

昨日退院してきましたが、
退院してきたのが嬉しいのか、すぐに部屋中を走り回り、あちこちにスリスリ
傷口がパンクしたら困るので、早々にサークルに入っていただきました

とってもありがたい事ですが、もう少しおとなしくしていてもらいます。
草むらは歩かせないよう、お散歩は連れていってます。
もちろん、食欲もバッチリです


名古屋へ来てすぐにした血液検査では、リパーゼの数値が少し高めでしたが、今回は大丈夫でした。
蛋白は少し低めのまま ですが、特に変化なしなので、このまま様子を見ます。
手術前にエコーを撮ってもらいましたが、 腹水はありませんでした。 (夏帆のおなか、ぽこっとしています)
皮膚の状態が悪いので、念のために 甲状腺 も調べてもらいましたが、特に問題はありませんでした。

という訳で、今は無事に抜糸が終わるのを待つのみです

写真がボケボケでごめんなさい。
じっとしていないので、うまく撮れませんでした。

   P1020190.jpg

  おもちゃも気になるみたい
     P1020192.jpg




 

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
