最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

宣言!(笑)

夏帆の皮膚、
ベタベタしてて臭いがあります。

マラセチア? 脂漏症? 
どちらも確定するには何かがちょっと足りない感じ。

ベタベタしているのは、おなかから足にかけて。
特に下腹部。
夏帆も気になるのか、舐めている事があります。
この辺りだけ、少し湿疹があります。
黒ずみはありません。
耳はきれいです。

ともかく何かやってみようという訳で、週1のシャンプー(ノルバサン)に、
毎日のお湯洗いを増やしました。
これはおなか~足部分だけです。
洗っていると、ヌルヌルした感じがします。

さて、いつまで続くかな 毎日できるかな 不安はあるけれど、夏帆が気持ちよく過ごせるようにガンバリマス。

という訳で怠けないように宣言してみました
今週の火曜から始めています。
成果がでますよーに(祈)

写真、ちょっとピンぼけですが、
食事の支度をする私を見つめる夏帆

       DSC_2298.jpg

時々、近くまで来て私の様子を伺ったりしていますが、
昨日、初めて、ベッド相手に格闘していました
引っ張りまわしたり、噛みついてみたり(笑)
夏帆が遊んでる姿は初めてみました。
なかなかかわいいですよ

      DSC_2296.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク