最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

夏帆の健康状態

ご飯をきちんと食べ(今はI/Dを37g*2回。少々のトッピングもあり)快便です。
ちょっと気になるのはお水をいっぱい飲む事。

我家に来た当初は、朝晩、水入れに150ccくらいの水を入れてあげると一気飲み
フリーの時も別の器から飲むので、1日400g以上飲んでいたんじゃないかと思っています。
そのくせ、おしっこは朝晩しかしなくて、それも量は多くなく、当然かなり濃い黄色の、匂いの強いおしっこをしていました。

今は(避妊手術後)、前ほどの一気飲みはなくなりましたが、やっぱり量は多いと思います。
前と違うのは、おしっこの回数、量が増えています。
おしっこの色は薄くなりました。


来月する乳腺腫瘍(左側乳腺に腫瘍があります)の手術の際に、血液検査をしてもらい、その結果で、考えたいと思っています。

もうひとつ、気になるのは、皮膚のこと、
これはまた詳しく書きます。
もう本当にあちこち悪いじゃないかーと思ってしまいますが、

救いなのは、
本人はとても元気でご機嫌にしています、って事ですね
朝晩散歩、しっかりしています。

DSC_2285.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク