最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

モカちゃんですよ♪

優しいママさんは、私を気遣ってくれて、
モカちゃんが私を忘れないように、と思ってくれています。

大丈夫ですよ、忘れられるのには慣れてますからってお返事しました(笑)
だって、今、私に会って喜んでくれるのは、ノワと風くらいだと思うもの(笑)
ついこの間巣立った聖さえ、今を謳歌しすぎてて(笑)、私に出会った瞬間はスルーでしたもん(笑)

モカちゃん、まだ1か月ちょっとだと思うんですけどねー
すっかり家族してると思いませんか?
もうずっとそこにいたかのような顔をしているのには、ホント笑えます。
そうだよね、モカちゃん。
そこがあなたの居場所。ずっとそこにいたんだよね。


元飼い主が保健所に持ちこんだ過去なんていらない。
モカちゃんが吠えるから、マーキングするからって、私に随分グチられた過去なんていらないよね。

でも、モカちゃん。
残念なことに、あなたは我が家に9か月もいたから、私にはたくさん思い出があるよ(笑)
楽しかった思い出だけとっておくから、今度会った時には、少しでいいから喜んでね。


ご家族の、本当に素敵な写真ですが、さすがに載せる訳にはいかないので、半分カットさせていただきました。
モカちゃんのアウディくんだけで
モカちゃん、めっちゃカメラ目線

IMG_1224.jpg

      IMG_1260.jpg

これはとても残念なことに、どうやってもひっくり返ってしまって残念
でも、記念なので、載せてしまいまーす

IMG_1206.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク