最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

抜糸が無事に終りました♪

夏帆、21日土曜、無事に抜糸がすみました。
先日書きましたが、卵巣がひとつしかなかったので、近辺を探してもらった為に、傷口がかなり大きいです。
夏帆、皮膚がイマイチなので、治りを心配していましたが、とっても順調に回復しています。

目は、20日の夜、二度目の診察を受けました。
もう見えてない左の目、眼圧が、前回5→3
目の大きさが20mmから19.5mm

ちょっと眼圧が高めだった右目が28→20
目の大きさが18.6mm→18.4mm

夏帆の目、大きくてかわいいと思っていましたが、眼圧がやや上がってきている為に大きい(確かにちょっと出ています)ようです。
眼圧を下げる目薬を、もうしばらく使用することになりました。(右目)
左目はだんだん萎縮していくようです。
こちらはまだ傷が残っているので、この傷が無事に回復するまで、大事に見守りたいと思います。

車での移動は、キャリーでも、ドライブボックスでもおとなしくしていてくれます。

 DSC_2196.jpg DSC_2197.jpg




こんな夏帆、昨日の夜、下痢しました
I/Dを食べるようになって、朝晩二度 をする日が多くなっていました。
別に下痢するとかはなかったので、フードのせいでもないかなと・・

となると・・1か月前の血液検査で、膵臓の数値がちょっと高めだったので、そのせいか?とか。
でも、このところの暑さでエアコンを入れるようになったので、そのせいかも。
夏帆、ガリコさんなので、寒かったのかもしれません。
という訳で、今日からお留守番の時用にサークルを、エアコンの影響をあまり受けない場所にも用意しました。

朝、をしなかったので、お昼休みに戻ってみたら、なーんと爆睡。
写真を撮っても近くを歩いても、ご飯をチンしても気づかず(笑)
テレビをつけて食べていたら、やっと気づいたみたいで。

元気はとてもいいので、朝夕はお散歩に行きました。
朝ご飯はかわいそうですが、抜いてみました。
夕飯は、いつもの半分強をお湯でふやかしてあげました。
今のところ、は出ていません。このまま治ってくれますよーに。

 DSC_2218.jpg DSC_2219.jpg






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク