最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



聖が遊びに来てくれました♪

皆さんの一番の関心事は覚えてた?ですよねー

はいっ。
聖、期待裏切らず、です(笑)

感動の対面


    ないない(笑)

    聖、忘れてたようで(笑)

    でも、テラスをふんふん。玄関に向かってふんふん。

聖1

聖想いだし忠

で、思い出してくれたみたいで(笑)

やっとこさ、感動の対面となった訳ですが、

喜び方がちっちゃ

ま、今が幸せって事で、寛大な心で許します。
なんたって、我が家滞在4週間、それから1か月半。
それに、私、最初におっきな爆弾(聖にとってはね)落としちゃったし・・
仕方ないか、仕方ないね、という訳で

聖

お姉ちゃんと

伏せ特訓中

聖まて

聖2

ママが大好き


聖は、ママとお姉ちゃんが大好き。

大きくてもチワワ・・
やっぱり男の人、男の子はちょっとだけ苦手。
大きさとか声のトーンとか動きとか、ビビリーな聖にはちょっとコワイんだよね。
でも、後をついて歩くそうなので、気にはなる存在。
ちょっとだけその辺を意識してもらって・・あとは、時間が解決してくれるかな

伏せを特訓中の聖、今度会う時にはできるようになってるかな。
お座りはとっても上手になっていましたよ
トリミング仕立ての聖、ぴかぴかの笑顔を見れて、とっても嬉しかったよ


おまけ。
スイカを狙うおとこ(笑)
 スイカを待つおとこ



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
