最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

避妊手術が終わりました。

夏帆

水曜日(11日)、無事に避妊手術を終えました。
歯石も取ってもらってとてもきれいになりました。
もともと歯抜けでしたが、さらに左の奥歯が2本抜かれました。
でも、すっきりしてよかったね。

卵巣はひとつしかなかったそうです。
もしかしたらどこかにあるかもと探してくれたそうですが、見つかりませんでした。
もし残っていたとしたら、この先、ヒートはありえるかもしれません。
心配していた蓄膿症はなかったようですが、普通よりも全体的に太かったそうです。


お水をたくさん飲むわりには、おしっこが黄色くて匂いが強いのが気になっていましたが、
とりあえず、おしっこには血はなく、膀胱炎という訳でもなさそうです。

あと心配なのは、夏帆の皮膚が薄いので、縫ったあとのつきがどうなんだろうという事。
これ、本当に心配していましたが、昨日、今日と傷跡を見せてもらいましたが、今のところ順調なようです。

膵臓の状態も心配なので、食事に気を付けて、また血液検査をする事になると思います。

まだまだ心配な点もありますが、無事に手術が終わりほっとしています。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク