最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ご無沙汰しちゃってます

甘いかな

普段は預かりっこに結構厳しい私。
でも、夏帆にはちょい甘いかも

だってー
ばあちゃんだし(これは大きい)、今迄頑張ってきてくれた事に感謝して(繁殖犬だったかもって思っています)、
これからはのんびり楽に暮らして欲しいという願いが強いから。

やめさせたいのは、サークルの中にいる時の反復横跳び(笑)と鼻泣き

見てる方も切ないし、何より夏帆だってストレスのはず
なので、これに関しては厳しく注意しています。

あとは、ゴミ?漁り
なんでも首突っ込んで持っていこうとします。
お風呂場でも、水を舐めようとするし、
トイレに入ってきて、便器の中を覗き込んだりします。
恐さを知らないというか、傍若無人というか・・
危険なばーちゃんです(笑)


おしっことかとか失敗すると、あ~あ、失敗しちゃったね、といって、ココだよ、とは教えていますが、
マーキングしない分、回数も少ないし、
は朝一度、これはシートでしてくれる確率高いです
でも、ちゃんと教えていきます、はい、約束します

毎朝お散歩行ってますが、だからといって、排泄しなきゃいけないと思ってません。
帰ってきてからすること多いです。
どこまでもマイペースな夏帆です。

それでも、ご飯はサークルであげていたら、ご飯の支度ができたらサークルの中に自分から入ってくれるようになりました。
サークルはそんなに好きじゃないようで、最初の頃は逃げ回ってました(笑)
少しずつですが、学習しています。

かほ1

かほ




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク