最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

桃花に家族ができました!

トライアル中だった桃花、希望者様ご家族と一緒に昨日の譲渡会に遊びにきてくれました。

そして、正式譲渡のお返事をいただきました

moka.jpg


桃花をとってもかわいいと言ってくださるママさんがいます。

とっても優しいパパなのに、たまには吠えてしまう桃花。
お兄ちゃんにも吠える時あるよね(汗)

桃花と仲良くなる為に、これからも努力をしてくださるご家族です。


桃花。 モカちゃんとなりました。

昨年の3月に保護され、1年ちょっと、ともnet の保護犬でした。


モカちゃん幸せに。

自分で守るのではなく、守ってもらってください。

一番下って、甘えられてとっても幸せだと思うよ。

今度会う時には忘れられてるかもしれないけれど・・・

それでもいいから会いたいな。

モカちゃん、またね

トライアル中にいただいた写真です。
もう海にもお出かけしたそうです

    IMG_1119.jpg

    IMG_1121.jpg

    IMG_1114.jpg

           IMG_1101(1).jpg

           IMG_1104(1).jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク