最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



近況報告届いています♪

桃ちゃん、全くもってマイペースのようで

先住わんちゃんにガウったり

マイペースにお部屋の中の匂いを嗅ぎまくり

ごくごく普通に過ごしているようです


心配しているのは、やっぱり先住わんこさんとの仲。

一緒に遊んでくれたらなんて、望んではいませんが、同じ空間にいてお互いにストレスなく過ごしてくれたら・・


その為に努力してもらっています。

早速、ソファーの上でくつろぐ桃。

           IMG_1098.jpg


でも、これもやめてもらいます。

先住わんこさんが下にいる時に、桃が上ではねー

      IMG_1089.jpg

二人連れてのお散歩、
これはなかなかいい感じのようです。

       IMG_1094.jpg

しつけについて一生懸命考えているご家族です。
今迄は、後ろを歩かせてたというママさんですが、
今は桃と仲良くなる事を考え、自由にしてくれています。

ともかく、桃が上にならないように、今しばらくはそれを気を付けてもらっています。







COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
