最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

桃花との旅行はこれが最後になるのかなぁ・・

旅先でも、ごくごく普通に過ごす事ができます。

今回は人3人、わんこ7匹の大所帯での旅。

でも、トラブルもなく、楽しく過ごす事ができました。

二日続きで海を楽しみ
うみ

海岸歩くもも

ココは恋路が浜です。

恋路が浜

みんなでおやつに群がり
ももは率先していくタイプです

おやつに群がる

これはペンションにて。
お食事時、寝る時はクレートの中です。
ももちゃん、文句も言わず、おとなしく待てます。

ペンションにて もも

これは、サンテパルク田原にて。
お花がきれいでした

SP7わん

SP4わん


サンテパルク田原2



SPもも

SPもも1

サンテパルクもも

二日目のランチはラグーナで。

ラグーナもも

車での移動時は、クレートインです。
最初のうちは、声にならない声で、ひゅーん・・といったりしますが、
ほっておいてもすぐに静かになります。

何事も諦めが肝心。と教えていますが、
諦めきれない桃は、時々、私に挑戦しているようです。
もちろん、私は預かりっこには甘くないので、残念な結果に終りますが



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク