最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

聖(セント)のままで

我が家をスピード卒業した聖。

名前は聖のままです。

なぜなら、この名前が聖を見染めるきっかけの一つでもあったから。

これも聖の運の強さ、運命なのでしょう。


聖、朝晩散歩させてもらっていますが、走ってますねー

とっても嬉しそうです

     image1(24).jpg

     image1(25).jpg

朝晩散歩したら、家の中でおしっこしなくなってしまって、
失敗してもいいから家でもしてほしいと、ママさんが言ってました。

そして、ある日、朝、家の中でトイレしてくれましたーって報告が


なんと、聖が初めて足をあげた場所がここだそうで

確かに、わんこにトイレの場所を教えるのに、その子が気に入ってる場所に設置するのが一番、と私は思ってますが・・

トイレはここでもOK と思ってくれたご家族に本当に感謝しています

  image1(26).jpg

聖、よかったね。

ビビリな子だから、子供はどうなんだろうと心配していましたが、
我家でのお見合いの時、なぜか一番にお友だちになったのが小学生のお兄ちゃん。
楽しそうに、後ろをついて歩く姿をみて、これなら大丈夫かなと思いました。

聖、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に成長してください。
楽しい思いで、いっぱい作ってください。

そして、そして又会おうね


チワワにしてはちょっと大き目な聖、
片耳垂れてて愛嬌のある顔をした聖、

聖に最後の家族ができました。

応援していただいた皆様、聖に声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。
聖、幸せにしています




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク