最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ももちゃん、カフェへ行く

お出かけにもすっかり慣れ、
カフェでもとてもいい子にしていられます。

 GOもも

このカフェには、小さいながら(小型犬には十分です)ランがついているので、みんなでランしました。
といっても、桃花は匂いチェックとマーキングにいそがしく(出もしないのに
走ってる姿は見ませんでした
おまけに、私の居場所をまったく気にする事なくマイペース
こっちが気にしていなくてはいけないタイプです。ちーん。

もも1

もも2

もも3

もも4

もも5

もも6


帰りにお友だちの家に寄りましたが、桃ちゃん、ここでもマーキング魔

 桃お邪魔します

もも11

あえなく御用となり、スリング収納(笑)
   ・・・・・でも、上手に飛び出ます
桃スリングイン

それにしても、旅行先のホテルでは、マーキングせずに、きちんとシートでできる桃ちゃんですが・・
こういう事もあるので油断は大敵です。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク