最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



私のミスかなと反省中・・

聖はビビりションしますが、
前にいた預かり宅ではそんなに気になるほどでもなかったかも・・と言われています。
もっとも、譲渡会で抱こうとしたらかなりのビビりションをしたので、場所とか(慣れない所)関係あるかも、という感じになっていました。

当然ですが、無理に抱こうとしたら出ます(笑)
なので、我が家、私に慣れるまでは放置しようと思った私ですが、
我家へきて何日目かに、ピンポンと来客の声にものすごく吠えたんです。
聖が吠えたのは、この時が初めてで、かなり声が大きいのと吠え方も気に入らなかったので、
私の怒号が飛びました。

それ以来、だんまりになった聖ですが、

もしかしたら、これで私が恐くなったのかもしれません。
今では普通に嬉しそうによってきますし、フリーにすると私の横か膝をゲットして嬉しそうにしていますが、
根幹には、コワイ、というのがあるかもしれまん。
それ以降も、私が桃を叱ると、聖の方がビビっています・・

新しいおうちでは、優しく言い聞かせてもらいましょう。
聖を怒る理由、今のところ他にはありません。

強いていえば、ゴミ箱の中から何かを持ってきます。
布きれだったり、テイッシュだったり。
普段は取れない所に置いていますが、油断をするとやられます。
でも、取り返すのも簡単なので、怒るほどでもないです。

だめ。と言って取られますし、その前に、見つかった。って顔します

            DSC_1775.jpg

DSC_1776.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
