最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なっちゃん便り♪

        IMG_2333(1).jpg

なっちゃん
すごく顔つきが落ち着いた感じがします。
堂々とした風格(笑)

やっぱり家族ができた、自分の居場所ができたという安心感、自信の現れなのかな


FullSizeRender(15).jpg

おまけに、猫ちゃんの間にいても全く違和感なく、

なっちゃんは猫だったっけ?とさえ思います

FullSizeRender(16).jpg


今はランデビューに備えて、お散歩で走ってるそうです。
なっちゃんの華麗なる走りをどうぞ

[広告] VPS



おまけに
なっちゃん、ご主人のお布団で一緒に寝てるそうです。
我家では絶対かなわなかった夢。
よかったねー、なっちゃん。
なっちゃんの得意顔が目に浮かびます



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク