最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

3わんこの散歩

はっきり言って、めちゃくちゃです
リードが絡むのなんのって。(この原因のほとんどは聖です


それでも、懲りずに3わんこでの散歩をする私。
時間短縮の為で申し訳ない。
でも、お休みは極力暖かい時間帯にゆっくりのんびり散歩しています。

匂いのツボは一緒なのかな?
すごく熱心にみんなでかいでました

さんぽ~3


きになる


聖は随分、車とかにも慣れた気がします。
もちろん、油断は大敵ですが。

さんぽ~せ

さんぽ~せ1

さんぽ~せ3

さんぽ~せ2


桃も、何もなければごく普通に歩いていて、随分慣れたと思いますが、
バイク音はまだダメですね。それと、真横を歩く人には警戒します。

さんぽ~も

さんぽ~も1

さんぽ~もも

最初の頃は遠くから向かってくる人もダメだったことを思えば、かなりの進歩は感じますが、
基本、桃の方が、ビビリ部分が残っています。
外での顔は笑顔というより、緊張しています。

さんぽ~ぱも

もも

聖は明るいビビリです(笑)
散歩後の足洗いは、全力で拒否する聖です

さんぽ1

テラスにて

テラスにて~も


木々はそろそろ春の訪れを感じさせます。
雪柳は花が咲き始めました。
うーん・・カットされてしまって残念ですが。

              春1

桜は随分つぼみが出てきました。今年はは少し早めにさきそうです。

              春

二人とも、春には我家卒業できますように




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク