最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



聖のご飯

尿にステロバイトが発見された聖は、PHコントロールを食べていました。
我家に来て受けた尿検査では、結晶発見されず、石とかもなく、PHも5だったので、
今は、PHコントロールからナチュラルハーベストのメンテナンススモールに替えつつあります。

我家へ来た時から、便が少し緩め(テイッシュで取れますが)で、ストレスかなと思い、しばらくはビオフェルミンをぱらぱらしていましたが、あまり変化なし。
ナチュラルハーベストのフードには便を固くする薬?が入っているようで、みんないい便をするようになります。
(桃みたいに固くなりすぎる子もいますが。桃もフード交換中です)
今は、半分以上がナチュラルハーベストになっていて、便も変わってきました。

で、聖。
なかなか好き嫌いが多いというか、食べた事のないものは口にしないというか

我家ではドライにちょっとだけトッピングがつきますが、
なーんと、お魚類、野菜類、
見事にぺっぺっされます

じゃこも出された(笑) 
マカロニも当然のように出されました。
お肉は食べます。

でも、りんごは最初食べなかったのが、今は食べるので、だんだん食べるようになるかもですが。
ちなみに、イワシパフのおやつは食べました。

今までドライ以外は食べた事なかったのかも?

今日は、ドライフードにサツマイモとカボチャの煮たのをひとかけずつ入れてみましたら、
(馬肉のふりかけが少しかけてあります)

   せんとのご飯

きれいに食べていました


聖は、繁殖犬の♂にしては大きすぎるのでそれはないだろうと思ってましたが、
ある人によると、珍しいカラー(レアカラーは大きくなる子が多いようです)だから繫殖犬かもよ、と。

確かに、それなら言葉の通じなさが納得できます。
もしかしたらそうかもね、と思うけれど、これからは 家庭犬として生きていく聖。
いっぱい会話して、いっぱい甘えて、楽しく過ごしていってほしいですね。
我家ではそのお勉強
ガンバレ、聖

    パソコン前の私に、抱っこしてーと要求中の聖。
    じっと座ってないからヤダよ

            IMG_8729.jpg





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
