最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

桃、一年たったのね。

桃、土曜日にワクチン受けました。
そう、保護されてから見事に1年たったという事ですね。
我が家に来てからも、もうすぐ8か月。
桃、そんなに問題のある子ではありません。
てんかんが気になるといわれればそれまでなのですが、頻度も程度も、私的には気にならず、
特に、どころか全くといっていいほど、てんかんを意識しない生活をしています。
なのに、いまだに家族を見つけてあげられないのは、どこかで桃を待っててくださる家族がいるか・・
・・・・・・そう、私の不甲斐なさ・・か・・

脱線しました。話をもとに戻します。

土曜は、シャンプーされワクチンされ、お疲れ様の桃でした。
病院では、ついでに、爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。
桃の爪、黒いというより中で血管が切れてたところがあり、どこまで切っていいのかわかりにくいです。
桃の肛門腺絞り、シャンプーの時にやってみるのですが、成功した事がないです


もうひとつ気になっていた桃の涙。
フードを替えつつありますが、今のところ、特に変化はなし。

病院で相談し、涙がうまく流れているかの検査をしてくれたのですが、
結果、流れていない確率高し。

とりあえず、タンパク質を溶かす目薬をいただいて、一日3回さして様子を見る事になりました。
これでダメなら、麻酔をかけて手術するしかなく、それでも100%治るというものでもないので、
ある意味、賭けをする事になります。
迷うところではあるけれど、治る可能性があるのならやってあげたい、と思うだろうなぁ・・

ももちゃーん、のんびりしてる場合じゃないですよ

IMG_8673.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク