最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

仲良しになりました♪

自分から寄ってくるまで待っていようと思ってました。

が、近くには来るし、おやつももらうけれど、イマイチかなー。
呼んでも近くには来るけれど、捕まらないだろう、みたいな関係が10日以上。

うーん、仕方ない、強行突破

金曜の夜、サークルでくつろぎ中のところ、捕獲してしばらく抱っこしていました。
抱っこ自体はキライじゃないみたいで、逃げようとはしません。
抱かれてしまえば、それなり、だったのですが、

なんだかとってもくつろいでいただけまして。

   IMG_8655.jpg

   IMG_8654.jpg

それどころか気に入ったみたいで、それからはフリーにすると、横でくつろいでいたりもします。

なんだ、こんな事ならもっと早くに強行突破すればよかった、とも思いましたが、
しばらく無理強いしなかったからよかったかもしれない、とも思います。

という訳で、今はとっても楽しそうに寄ってくるし、さらに嬉しそうに追っかけっこもしたりします。

が。

基本、かなりのビビり。
喜びながらもビビりしょんします・・

マーキングはせず、きちんとトイレでしてくれるので(たまにはみだしはありますが)、とっても楽な反面、
ビビりしょんの後始末があります

P1370631.jpg

P1370627.jpg

もうあとは 慣れ しかないのかなと思います


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク