最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

聖、散歩に行く、の巻

お天気が良くて暖かだった週末、聖を散歩に連れ出してみました。

ビビリ聖。
散歩は大変だろうなーと思ってましたが、
リードをつけた途端、パニくってクルクル回る回る
自分が思うように動けない事でパニくった模様。

IMG_8473.jpg

IMG_8472.jpg


仕方ないので、テラスで少し様子を見てから、公園まではスリングイン
(スリングも初めてかな。立ち上がってました)

公園にはあまり人影もなく、静かでした。
歩くには歩くのだけど、どう動くか予測は不能。
右、左、前、後ろ、回転、何でもあり。

うちの子がいた方が落ち着くかなと思って(桃がそうだったから)一緒に連れていってみたけど、
あまり関係なかったような・・


座って自分の体を掻いてみたり、体をブルブル振るわせたり、
しょっちゅう、カーミングシグナル発令してました。
聖は聖なりに、自分を落ち着かせようと一生懸命だったようです。

それでも、おしっこももしたのにはビックリしました

IMG_8487.jpg

IMG_8479.jpg


ともかく、家庭犬としてはまだまだ経験不足。
少しずつ慣れてくれたらいいなと思います。

散歩にはまだまだ慣れないものの、二日目のスリングインでは随分落ち着いていて、中でお座りしてました。
なんでも慣れろ、の聖でした

IMG_8512.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク