最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ずっと気になってること

桃花の涙焼け。

朝晩拭いてるけど、一向によくならない。
むしろ、我が家へ来た当初よりひどくなってないかな?

IMG_7811.jpg


もしかしたら、涙腺詰まってる、とも考えられますが、まずは食べ物、と思い、あれこれ考え、

今はナチュラルハーベストのメンテナンススモールを食べています。
小さい粒なので、小型犬にはいいかなと、我が家の預かりっこさん達は、基本、このフードです。

桃花もずっとこれを食べていましたが、
涙焼け気になる。  どんどん固くなる、という訳で、

吉岡油糧さんに相談してみました。
桃花の状態を聞いて、フードの配合を考え、桃花だけのフードを作っていただきました。
届いたのがこちら。
       にもつ

中には1kg パックが二つと300g のパックがひとつ。
これを1か月くらいかけて、フード交換していきますが、こんなにあったら、当分フードはいらないです。
なんか申し訳ないくらいいただいてしまいました
今朝から、少しずつ混ぜてあげています。
きれいになるといいなー

もものフード

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
