最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ちょっとずつ進化中!

聖、とっても元気にしています。
日に日に元気になっています

でも、捕まりません(笑)
呼べば近くまでくるし、おやつもみんなに混じってもらうし、
なんですが、捕まえられる気がしません
遊びで追っかけてますが、楽しそうに逃げてます
尻尾ブンブン振っています

なので、捕獲失敗をしない為にも放置(笑)

ご飯はサークルの中で食べてもらうようにしているので、ご飯の時は簡単に入るし、
寝る前も、昨日は割と簡単に誘導できたので、
ご飯と就寝はサークルで、とインプットされればいいと思っています。

トイレはやっぱりサークルの中ではガマンしてるのか、する気がしないのか。
サークル外のトイレでしています。
最初の一度失敗しただけで、あとは完璧にしてくれてます。
、うちに来てから3度しかしてなくて、まだ規則正しく、という訳にはいかないようです。

体重は、2月23日時点で、3,45㎏でした。
太ってるまではいってません。

なにしろ、抱けたのが病院に行った時一度だけなので、お手入れ系とか、まだまだ未知数です。
吠える事も、今のところありません。
思ったよりも手がかからないです。

もっとも、慣れてくるといろいろ出てくるかもしれませんが、
芽はちっちゃなうちにつぶすに限るので、ガンバリマス

すぐ横には来れないけど、気になるようで様子うかがいしています。

聖2

すぐ近くまできます。

聖1

疲れたらこのベッドに入って寝ています。
まだまだ熟睡はできないようですけど。

セントお気に入り



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
