最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なっちゃんに家族ができました♪


なっちゃんの最後の家族になりたいです

と、トライアル先から連絡をいただきました。

トライアル先のご家族も私も、ねこちゃん達との相性が心配でしたが、

とても慎重に接してくださり、順調に距離も縮まり・・

      FullSizeRender1111.jpg

         FullSizeRender(55).jpg

一緒の空間で、お互いを気にする事なく、のんびりくつろげるようになりました。


なつめ、おめでとう。

正直、さみしいです。
ちょっと遠いのもあるかもしれませんが・・

でも、なつめは、今度こそ幸せになります。
今度こそ、最後まで一緒にいてくれる家族です。


      FullSizeRender1122.jpg

ご主人に抱かれて、満足げななつめ。
ご主人のお顔をカットしなければいけなかったのがザンネン

   FullSizeRender(44).jpg


COMMENT

●NO TITLE

なっちゃん、おめでとうございます!
や~、よかったよかった!
やっぱり赤い糸はみんなどこかに必ず繋がっているんですね!
桃花ちゃんも、果報は寝て待てで、ファンストーブの前で待ってたら、良いお話が舞い込んでくるかもですよ~!

●*leonmama さん

なっちゃんへのお祝い、ありがとうございました。
と~ってもかわいがってもらってて、もう私の事なんか頭にないんじゃないでしょうか(笑)

果報は、本当に寝ていたらやってくるでしょうか???
最近、特になまけものの桃花。とても心配しています((+_+))

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク