最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

トライアル中のなつめ。旅行の巻~

人は大好きだけど、抱っこに慣れてないなつめ。
お膝の上は大好きだけど、最初は落ち着かずちょっとジタバタします

膝の上にて出番待ちなつ

雍州路にてなつめ

dogcafenatu.jpg


ペンションでくつろぐなつめ。
人の出入りにも、よそのわんちゃんが吠えても全く気にせずイイコでした。

くつろぐなつ

くつろぐももなつ


ランでは、なっちゃん、私を追いかけて走ってました。
走るのは慣れてないようで、トコトコでしたが、
なっちゃんが風を切って走る姿、きっとカッコイイと思います。
いつか、そんな姿が見れるといいね。

なっちゃんラン

なつラン1

ランももなつ

ランももなつ1

ここでは写真を主にお伝えしましたが、詳しくは私のブログ WITH に載せて行きますので、よかったらご覧ください。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク