最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

旅行中の桃花~イイコでしたよ♪

ももバッグイン

旅行中、寒いので外に出る時は、ほとんどがスリングイン。
これはバッグの中。
ももちゃん、丸いけれど、さすがチワワ。バッグの中にも入れます

カフェとかでもおとなしくできます

雍州路にてもも

dogcafe.jpg

ペンションでものんびり。
スタッフさんがのぞいた時に、ちょっとだけ吠えたりしたけれど、うるさくはないし、吠えたのはこの時だけ。
よそのわんこさんが吠えても吠えず、夜はクレートの中でおとなしく寝てくれました。
トイレも室内に作ったトイレできちんとしてくれて全く問題ありませんでした
念のために、オムツも持っていきましたが、出番なし

くつろぐもも

これは珍しい写真かも。
我家でくつろいでいる時には、離れていてくっつく事はありませんでした。
最後がわかってたのかな・・

くつろぐももなつ

ペンションにあるランで、ちょっと走ってみる
緊張していますが、それでもトコトコ走ってました。

ももラン1

ももラン2

ラン

ランももなつ

ランももなつ1


ここでは、写真を中心に簡単にまとめてみました。
詳しくは、私のブログ WITH の方に載せていきますので、
よかったらご覧ください

桃花は明日、岐阜県可児市にあるドッグパークカフェオーレさんで行われる譲渡会に参加します。
桃花に会いにきてくださいねー


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク