最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なつめ。トライアルに出ています

サボリ気味で申し訳ありません

桃花はとっても元気にしています。
なつめは24日(日)よりトライアルに出ています

なつめのお届けを兼ねて、一家(笑)で旅行しちゃいました
その様子、なつめのトライアルの様子も、おいおい載せて行きたいと思います。

なつめのトライアル先には、猫ちゃんズがいます。
その相性がどうなのかな?という事で、少し長めのトライアルになるかもしれませんが、
私と一緒にあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

旅に出て、桃花が楽しいのか、いつもよりさらにおしゃべりになり(笑) ←吠えるという意味ではありません。
なつめはどこでも本当に静かにしていてくれ、心配した3匹連れの旅も難なくクリア、
とても楽しい旅行となりました。
寒かったけど、また思い出がひとつ増えました。

なつめのトライアル先よりお写真いただいています。
掲載許可をいただいていますので、載せていきたいと思っていますが、
まずは、一番最初にいただいた写真

ご主人と一緒に寝るなっちゃん

    IMG_2141.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク