最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



そろそろ半年。

考えたら、桃花はもう半年くらいうちにいます。

すっかり我家、みたいな顔してて、態度は3わんのうち、一番デカイ気がします。
おやつをもらえるとなれば、一番前に出てくるし、順番って何よ?な

それでも、トイレの失敗が少なくなり、すごく楽になったのも確かです。
適当に甘え、適度に距離を取ってくれるのも助かる時があります。
(なにしろ、私よりもファンストーブ命なので

車での移動はクレートに入れてますが、
最初のうちこそ、キュンキュンする事もありますが、あとはとても静かにしててくれるし、
寝る時に、クレートに入れてもそのまま寝てくれます。
そうそう、これを書きながら、冬の夜はクレートの方が暖かいかも、って気づいた私です。
今、レンジでチンする湯たんぽ?みたいなのを夜だけ入れてますが、今晩からこれと一緒にクレートに入ってもらおうかな

注意といえば、食糞する可能性がない。 とは言い切れない現場を見てしまったので、それに注意かな?
あと、てんかん発作の可能性もある、という事。

このブログの過去記事にも書いてますが、
昨年の7月、我が家に桃が来た夜に一度、その後10月に1度、発作がありました。
あれから3か月、今のところ、発作はありません。
そう考えると、頻度も程度も軽いものと思います。

何しても怒らないし、とっても楽チンな子なんですけど
それが物足りないとか?(笑)


桃ちゃん、1月31日の日曜日、

岐阜県可児市にあるドッグパークカフェオーレさん

で行われる ともnet の譲渡会に参加します。

時間は 11~16時です。
かわいい桃ちゃんに会いに来てくれる方、大歓迎です


ももも一緒に1

ももも一緒に





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
