最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



三者三様

私がミシンをかけるかたわらで・・

みんな寝る

  DSC_1601.jpg


桃ちゃんの定位置はやっぱりファンストーブの前

なつめはちょっと離れたベッドの中。

DSC_1614.jpg


パピ(うちの子)の為に、 私の横にベッドを用意したら、ちゃっかりなつめが移動してきていて

パピはコルクの上、というかわいそうな結果に(笑)
かわいそうすぎるので、近くに会ったマットを敷いてあげました。

DSC_1608.jpg


で、みんなが寝静まった頃、みんなの名前を呼んでみる。

ももちゃーん ももちゃーん もも

もも・・ZZ・・
DSC_1613.jpg

何度呼んでも反応なし。
そのくせ、暑いのか、時々寝姿は変わる。

DSC_1607.jpg

さらに暑くなると避難する。

DSC_1611.jpg

DSC_1612.jpg

だけど、私が呼ぶのには無反応

DSC_1610.jpg


なっちゃん

と呼ぶと、なつめはすぐに目を開きこちらをみる。

DSC_1604.jpg


二度呼んだら起き上がってしまった。
ごめんごめん

DSC_1609.jpg



おまけにうちの子。

最初に呼んだら
なに?みたいにみてくれた

DSC_1606.jpg

何でもないとわかったらまたすぐに眠りにつき、
何度呼んでももう二度とこちらをみてはくれなかった・・

DSC_1608.jpg

なっちゃんだけが、気にして私を見上げててくれた・・

 DSC_1602.jpg

3匹と一人の静かな時間でしたー
(昨日の夕方です)



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
