FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ご報告です☆

クルミさん、里親さんが決まりました。

クルミの事をいっぱいいっぱい考えて下さっています。
クルミの病気の事も含めて、これからもクルミと共にいたいというOさんの気持ちを、とても嬉しく受け止めています。

今迄、多分、楽しい事など何もなかったかもしれないクルミ、
生きていると、楽しい事もいっぱいあるんだという事を知ってほしいと思っています。
今迄クルミの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもクルミが幸せでありますよう、見守ってやって下さい


以上、「WITH」と「クルミで~す♪」同文です。

クルミのこれからの様子は、私のブログ 「WITH」 にて報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

このブログは、預かり日記ですので、しばらくお休みを頂くと思います(多分)ので、重ねて宜しくお願いいたします。


クルミさん、気持ちよさそうに寝ています

不貞寝中のクルミさん


先住フェレットのポンちゃん。
右後方に見えます。仲良しというか・・クルミちゃん、見ないフリ


日向ぼっこ中のクルミさん


お散歩は楽しいよね

クルミの散歩

スポンサーサイト



COMMENT

●いつか、お会いしましょう!

クルミさん。元気で過ごしてくださいね。
...携帯の写真を整理してたら、mamiさんちに
行く前のクルミさんが出て来てね、あぁ。こんな時も
あったのかぁと、ちょい、おセンチな気分になりました。
これは、最もmamiさんが感じておられる部分ですよね。お疲れさまでした! クルミさん。また近況見せてくださいね!!

クルミちゃん新しい家族ホントの家族よかったね~おめでとうo(^o^)oそしてmamiさんお疲れ様でしたm(_ _)mクルミちゃんを連れて帰ってきたってメールをくれたのがついこの間のよう…小さな体で大きな手術を乗り越え掴みとった幸せ♪逢えなかったのは残念だけど(逢ってたらmamiさんのいうように頭ん中クルミちゃんだらけだったな)クルミちゃんのこと大好きだったよ~これからもね☆

●NoTitle

今溯って過去の写真全部見てきました。
表情がどんどんかわゆくなって・・・
最初の頃の写真を見ると今も胸が詰まります。

病気のことがあるのでちょっとむつかしいかなぁ、などと思ったりもしましたが・・・
全てをわかってそしてクルミちゃんを支えて下さるという新しいご家族
本当に頭が下がります。
そしてとっても嬉しいです。

mamiさん、ありがとうございました。
今夜もいい夢見れます!

●☆お返事です

*大家さん
大家さんは、うちに来る前のクルミちゃんを知ってましたね。
たくさんの中で見てると、普通のちょっと大きめのチワワ。
でも、我が家に連れてきてみていると、本当にかわいい普通のワンコ。
乳腺腫瘍、悪性の可能性が高い、と獣医さんに言われたときに、頭が真っ白でした。
この辺の気持ちは私のブログの方に書いたと思いますが、どれだけ繁殖者を恨んだ事か。
今やそれも遠い昔の事。
クルミちゃんは最高の幸せをつかんだと思います。
いつか会いに行こうね!笑

*ゆうさん
クルミちゃんに会わなくて、本当に正解かも!
今まで頑張ってきた分も幸せに。
これからもクルミちゃんの幸せを見守っていきたいと思っています。
ゆうさんも一緒に見守ってやってください(#^.^#)

*りり子さん
いつもありがとうございますm(__)m
私も今までのクルミちゃんを遡ってみてきました。
ひとつひとつ、まるで、昨日の事のように思い出します。
クルミちゃん、短い間に2度も手術をしました。頑張りました。
本当に理解のあるご家族に出会え、クルミちゃんは本当にのんびりと過ごしています。
クルミちゃんが幸せでいる事、それが私の幸せでもあります。
これからも宜しくですm(__)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク