最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なつめとお出かけ?~病院なんだけどね

目の検査をしてきました。
今現在、痛みもかゆみもないようで、なつめ自身は全く気にしていませんが、実際はどうなっているのか気になるところ。

結果、見えてる右目は、核硬化症、白内障も点在するために、このまま白内障の目薬をしていきます。
眼底はしっかりしているので、十分に見えているようです。
見えていないだろう左目は、過去に緑内障、眼底炎があった事が想像されるだろうとの事。
眼圧が3(右目15)と低いので、多分この状態のままだと予想されますが、白目部分が赤くなるような事があったら受診すればいいそうです。
とりあえず、ほっとしました


この日は、病院に用事のあるうちの子となつめだけ連れてお出かけしました。
病院へ行って痛い思いをしたなつめのご褒美に、カフェへ
本当はランさせてあげようと思ったのだけど、ランで他の子が遊んでいたのと、思ったよりも寒かったので、早々に引きあげてきました

  1452582457849.jpg

1452582457527.jpg

仲良しではないけれど、特にトラブルもありません。
二人ともお膝の上でおりこうさんでした

1452582457185.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク